

またバトンが来たようだ・・・

カテゴリ分類してる意味ねーなww
まぁさくさくいきまそーww

【あなたの名前】
醸し


【あなたのニックネーム】
大将

ふへほ(コレは何処から出たのやらww)

ロリーorロリショタ

ロリショタって酷いよねww

【あなたの年齢】
15らしい・・・
まぁオッサンだしなぁww(色々な意味で)

【現在の恋人は??】
駄目オタに居たr可笑しいよね?

【どうしてorっどうやって??】
ロリコンって明言する前からいせがロリって知ってた・・・

【好きなタイプ】
料理が出来る

朗らかかつ温かい雰囲気を持つ人

【嫌いなタイプ】
自己中というか無駄に干渉してくる人

【食べ物】
好きなのは・・・
辛い物全般と

嫌いな物
無いよー・・・
強いて言うなら茄子(歯応え的な意味で)

【初恋はいつ?】
小二?

【将来の夢】
イラストレーターなれれば良いなとか

歌ってみたほのぼのやってみたいなーとか

【あなたの生きがい】
食事・風呂・睡眠
後ロリーww

【夜寝る前に必ずすること】
寝る前・・・
次の日の確認と
歌いながら勉強して死亡

【朝起きてする事】
顔洗ってるのかな・・?

【休日の過ごし方】
友人等と麻雀(受験生の自覚なし)

【尊敬する人】
・・・歌ってみたしてる人とか
祖父

【自分の性格】
面倒くさがりの短気

【もし好きな人と付き合えたら】
死亡フラグじゃないの?

【もし大嫌いな人にアピられたら?】
一応後腐れなく
どちらも傷つかない様な対応はしたいですね

【回す人7人とその印象】
居ない・・・

一応名前だけ書かせて頂きます

YUさん(凄く優しく、色々と教えて下さいます)

ラクラさん(色んな方面に特出しておられます)

水木さん(絵が上手いです!!そして対応等が俺より大人ww)

朱菜さん(凄く柔らかい空気を持ってらっしゃいます!!)

suinaさん(凄く絵が上手く顔が広いです!!)

蒼焔@大統領(うんリア友と同じ級で馬鹿話が出来るww)

7人は無理だー

【口調バトン】
方言かー・・・
佐賀弁って標準語に近いしなぁww

【7人のいいところ】

YUさん 絵やゲーム関係について凄く話せます!

ラクラさん 対応が早く、無茶振りに近くても応えて下さる!!

水木さん 企画が面白いです!!暑中見舞いも頂きました!!

朱菜さん 話し手や質問者のテンポに合わせて下さいます!

suinaさん 常にネタを持っておられる(羨ま・・・)米偏も欠かせずして有ります!

蒼焔@大統領 馬鹿で下ネタの多い俺を見放さない辺り(;ω;

【7人のイメージできる動物】
YUさん 鷹

ラクラさん ハムスター

水木さん 猫

朱菜さん 犬

suinaさん チーター

蒼焔@大統領 狸かなぁww

【7人を色で例えると?】
俺は桃色らしいですよ 真曰わく

YUさん コバルトブルー

ラクラさん ピンク

水木さん 薄緑

朱菜さん オレンジ

suinaさん 水色

蒼焔@大統領 黄土ww

さっきから蒼扱い酷いなぁww

【7人との出会い】
ブログ・ネトゲです
全部俺から話し掛けたパターンでw

【7人は自分の事どう思ってる??】
正直ウザがられてる自信は有るww
この無駄なテンションとかww

嫌われてたら立ち直れないショック受けるなぁww

【この人達と今後どうしたいか?】
未来永劫仲良く出来ればと思ってます

【罰ゲーム】
最近面白い事少ないので
腹筋が捩れる位面白い事をww
動画でも何でも良いのでww

【バトンを回す人の口調】
「カ・エ・レ」か
「話しかけないで下さい、貴女のことが嫌いです」か
「蕩れ」かなぁww

化物ネタでサーセンwww

長い・・・
長すぎるよ真・・・
ではノシ
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

