

あーもう色んな意味で・・・

ひゃっほーう!!!
来月のAT-Xは神だ!!!
俺の見たい今期のアニメ大漁祭りじゃー!!!!
全部録画してDVDに落とそうww
うん・・・みれにあ人家にあつまローよwww

まぁそれは置いといて・・・
今日までの五日間東京行ってきました。
アキバすげぇ!!!
面白い上に電化製品安い!!
パソ2Tが8000円・・・Σ(゜Д゜)
ありえねぇwww
後俺が普通に同人誌・エロゲールーム入れたwwww
しかもAIR・ KANONが千円以下ww後智代も
マジありえねぇww
置き場がない!かWHITE ALBUM2が欲しかったっす・・・
ゲーマーズ特典マジ凄いですよ?
何か向こうで12000使いましたww
でも一番嬉しい買い物はアレですね・・・
リトバスグラス 西園美魚・美鳥仕様!!
マジで美魚か来ヶ谷か鈴か迷ったんですよね
あーと・・・佳奈多&沙耶か鈴&小毬も・・・
でもやっぱり好きなキャラですよねー
マジ俺キモいわwww
取り合えずマジ楽しかったッス!!

何人か行きたいって言ってる人が居るので
夏までに金貯めてまた行きたいなー!!

追記コメ返

続きを読む

プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

