

修学旅行と体育祭の間隔

結構短いですねww
来週の水曜から修学旅行なんすけど、
戻って来たら直ぐ体育祭の練習やら何やら・・・
早いよww

其れは良いとしてww
体育祭のパネル製作になったんですけど・・・
面倒だ!!!手がペンキで真っ白にww
うはww
やる気なくすww

追記コメ返
>>朱菜ちゃん
のど飴さん旨いですよね^^

何故ハルヒなのかは分かりませんww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ!?もう修学旅行?!早いねww

お土産よろし(殴

体育祭何出るの?

No title

いいなー修学旅行∀
まくら投げとかやると以外に
盛り上がりそうっすね☆
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

