

取り敢えず

私立受験は合格しました!!

後はどれだけ勉強して公立・県立に臨めるかですね・・・
正直自分でも勉強とかできるきがしませんねww


話変わりますが、
最近ラノベとか買いすぎたなぁと・・・
今月だけでラノベ11冊買いましたww
まだ3冊残ってる・・・

clannadは青春って言ってたのに・・・
グリグリした事でkeyとGroover(現在OVERDRIVE)がどっこいどっこいになり始めた・・・
正直「キラ☆キラ」と「エーデルワイス」はほしいと思ってましたし・・・
むぅ・・・基本18禁ってのが自分の中でもOUTな気はしますけどww

キラ☆キラの方はPS2でも出てるらしいですからね・・・

何か欲しいギャルゲとか纏めると、
全部で大体9万とかする・・・
絶対無理ですわ;

OVERDRIVEってmilktubさん(現バカテスED曲 バカ・ゴー・ホーム)が音楽作ってるらしく・・・
気になるんですよね・・・


取り敢えず「グリーングリーン」から一曲!

長々と・・・
しかもエロゲの話ですた!w

追記コメ返・・・
>>飛虎飛虎♪さん
ギャルゲいいですよね!!
買いたいけど受験+金欠で・・・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうございます!!
残りの試験も、ふぁいとっ、だよ~w

金欠は同じく!
それと来月、学年末テスト……ww

No title

受かったの?! お前が?!
数学××点のくせに?!
今世紀最大の不思議ww

No title

合格おめでとう!!

9万は無理だろww
俺の状況だとためるのに何年かかるか・・・・

No title

合格おめでとうヽ(*´∀`)ノ
まぁ、もっとも僕は君の一つ上の
特進なんだけどね。(ギリギリやったけどw)

ところで、お前は県立はどこを受けるんだったっけ?

プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

