

何でこう俺はこうしてるのかな?

ハイ・・・先月いろいろと暴走し過ぎたなwww
ラノベを先月だけで20冊近く買ってるなwww
受験生なのに・・・

飛虎飛虎♪さんからバトンが回って来たのでやって見ますw

口調指定で
東京皇帝☆北条恋歌(ラノベ)
恋歌らしいです!(出来る自信がありませんww)

では行ってみよう!

~ルール~
・自分がやったら5人に回す
・バトンを回したら、その人に教えに行く←うん・・・迷惑掛かると思うので断る
・回されて5日以内に書かないとだめ

今回バトンを回す人は
・suinaさん
・癒絢さん
・朱菜さん
・秀樹
・蒼焔

だよっ?誰も見てないかも知れないけど・・・


* 5人の中で最初に出会ったのは誰ですか?

癒絢さんだよっ?ブログを作る切欠の人でもあるんだよぅっ?


* 5人のイメージカラーは何ですか?
上から順に行くよっ?

・ピンク
・紫
・オレンジ
・緑
・藍

だよぅ?


* 5人とは何処で知り合われましたか?

全員ネットだよぅ?


* 5人と喧嘩したことありますか?

そんなことしないよぅ?


* 5人の指定口調を決めて下さい。

私がマイナーアニメ・ラノベ好きだから指定しにくいよぅ・・・

・suinaさんはハルヒでお願いしますねっ?
・癒絢さんにはグレンラガンのカミナやって貰いますよぅ?
・朱菜さんには美琴でやって貰いなすよぅ?
・秀樹は圭一かなっ?
・蒼焔には松岡修造さんをやってもらうよっ?


* このバトンをやってみた感想は?

面白くはありましたが、自分の中で大切な物を失った気がするよぅ・・・


~ここからバトン外~
正直後半のほう口調定まってなかったねww
恋歌とか難し過ぎたwwww

まぁ取り敢えず死ねたかな?www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、語尾が統一されますよねwww
地味に難しいの回してすいませんw

ラノベいいですよね♪

No title

受験生乙!!

男が恋歌口調だとキ・・・・・なんでもないっす・ω・

No title

お疲れ様ww
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

