

また兄貴が!

自分のPC持ってる癖に占領されましたw
今は兄貴のPCで更新してますよ?

然し・・・
書く事本当に無いねww
テスト勉でもするか・・(しないけどww

追記コメ返
>>346
マジする事無かったわww

来てもよかったけどww
一人飯は本当に楽で良いよww

>>朱菜ちゃん
料理は得意な方ですよ^^
学校内でもそこそこ上位の方かとww

作ってくれるんで(撲!!

一人飯は楽ですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ占領ドンマイ・・・
テスト勉?? おれもするかな・・・(しないけど)www
まあ今日は試合で疲れたな 明日も練習だし・・・  
ん?  何の話??   知るか!!    ←何だこれ
まあいいや   じゃね
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

