

やばい・・・

受験まで後3日しかないのに全然分からない
数学<<<<英語<<理科<<<<<<超えられない壁<<社会<<国語って
死んでるだろ

最後のテストで数学(14?)
理科(16?)
英語(14?)
社会(26?)
国語(36?)
どんなもんだい
106ですよ?
オワタ過ぎる・・・

後14あれば何とか・・・
数学と英語全く分からんのですがね
あぁどうしよう・・・
英語は訳しきれて、頭の中では日本語で答え出てても、
いざ書こうとなるとそもそも文法と単語覚えてねぇってなる訳でww
数学に至っては方程式すら覚えてない始末・・・
どないしましょうか?

頑張って公立に受かりたいけど
この状況じゃ無理過ぎる
誰か英語と数学一部で良いんで教えて下され><:

コメントの投稿

非公開コメント

数学は公式覚えないと厳しいと思いますよw
単発的には、関数や証明はできるだけ覚えておきたいところです


英語は、数学のように定型文、文法を覚えるのがベストですが、
読解力を鍛えるのも良い手段ですね
例えば、過去問持ってますか?
あるならば、配点が高そうなところを解いてみるのがいいです
ないならば……そうですね、前置詞と関係代名詞がいいでしょうかね
それは教科書でもできると思うので(^-^;
ofとwithとonは、間違えないようにしたいところです。
あとは……比較かなぁ


優先順位としては、
読解>前置詞>単語や連語>関係代名詞>比較
といったところでしょうか……
自分は去年が受験だったので、出題傾向が変わってる可能性がありますが…

No title

受験まであと1日だな!
後悔のないように、
体調には気をつけてね!

合格すること祈ってるから!!
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

