

さぁやばいぞ・・・

一日目終了ー!!
英語以外は上手くいったよww
後は明日の2教科と面接だなぁ・・・

よし頑張るか

なんでもいいよー。好きなキャラを当てはめてね(∵)バトン

Q1 お父さんになって欲しいキャラは?
A1 アニメのみかな?漫画とかゲームもありな方向性なら全部埋めれる・・・ ってことで カシウス・ブライト(英雄伝説? 空の軌跡) 分かる人にしか分からない
Q2 お母さんになって欲しいキャラは?
A2 大音京子さん(車輪の国、向日葵の少女・悠久の少年少女) コレもゲームキャラだねーww しかもコレも分かる人にしか分からない
Q3 兄になって欲しいキャラは?
A3 コレ多いぞーww ラガンのカミナとか神様のメモ帳の四代目とかリトバスの恭介とか・・・一つに絞れんわwwwっと思ったけどもやっぱり めだかボックスのまぐろさんだわww
Q4 姉になって欲しいキャラは?
A4 ひぐらしの詩音とかどうですかね?ww
Q5 弟になって欲しいキャラは?
A5 前は何か居たんだけどなぁ・・・ 駄目だ書けねぇww
Q6 妹になって欲しいキャラは?
A6 多過ぎワロスww まぁでも バカテス 葉月とグリグリの早苗ちゃんだ!
Q7 友達にいて欲しいキャラは?
A7 ゲームキャラばっかだな・・・ 車輪の磯野とバカテスの雄二だね 未だ沢山居るけどもww
Q8 クラスにいて欲しいキャラは?
A8 コレはもう生存の杉崎一択でそーww
Q9 彼氏、彼女になって欲しいキャラは?
A9 あー・・・全然思い浮かばんわww
Q10 結婚したいキャラは?
A10 ↑に同じだなぁww
Q11 相談にのってほしいキャラは?
A11 ひぐらしのK1でしょうねww
Q12 アホだと思うキャラは?
A12 アホノ子か・・・スケットのボッスンじゃねww
Q13 バカだと思うキャラは?
A13 言うまでもなく バカテスの明久じゃないかwww
Q14 頭いいと思うキャラは?
A14 コレはG線上の魔王の京介だなぁ
Q15 一緒にいたら退屈しなさそうなキャラは?
A15 夜桜の秋名さんだわーww
Q16 現実にマジでいて欲しいキャラは?
A16 俺の知ってるキャラ全部って言う選択肢でーww
Q17 無人島につれていくキャラは?
A17 頭が働きそうなのでバカテス雄二かなぁww
Q18 なりたいキャラは?
A18 主人公キャラよりもサブキャラで神様のメモ帳の少佐かなぁww
Q19 ホストにむいてそうなキャラは?
A19 しらねぇwww 車輪の森田賢一じゃないかなww
Q20 キャバクラにいてもおかしくないキャラは?
A20 コレは知らんわwwww
Q21 ポジティブすぎるキャラは?
A21 多いよーww でもまぁそらおと 桜井智樹でそーww
Q22 ネガティブすぎるキャラは?
A22 コレは妥当に絶望先生ですねーww
Q23 こいつになら勝負して勝てると思うキャラは?
A23 勝負にもよるんじゃね?
Q24 こいつになら勉強で勝てると思うキャラは?
A24 やべぇww俺は明久にも勝てないだろww
Q25 天然すぎると思うキャラは?
A25 BACCANO!のアイザック・ミリアコンビだろーww
Q26 抱かれてもいいと思うキャラは?
A26 知らんわww
Q27 いっっっっっちばん可愛いキャラは?
A27 千石ちゃんに決まってるじゃないかww
Q28 いっっっっっちばんカッコいいキャラは?
A28 リトバス 恭介ww 色んな意味で格好良かったわww
Q29 いっっっっっちばん愛してるキャラは?
A29 兄貴キャラとロリキャラかなぁ?
Q30 お疲れ様。一番多く挙げられた作品は何でした?
A30 車輪とバカテスじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!
明日もがんばです!!

まぁ、1人に絞れっていうのは厳しいですよねwこのバトンww
とりあえず、絶望先生は皆さん共通ですよねwwww

No title

○○ゲー持ちだすなww

へ?結婚したいキャラ秀吉じゃないの?・ω・?

No title

うわぁ
久しぶりー★

受験おつかれぇー
うちとか・・・
会場来た時「うん、あたし一回死のうか・・・」って呟いたくらいだよ〔泣〕
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

