

3時で眠れない・・・

カラオケなのに寝ないと死ぬぞww

真君祝!一万HIT!!
てことで久しぶりに絵を描いてみたよ
下手いし凄く残念だけどね?
取り合えず真に捧ぐ
どうしてこうなった


絵精進しなきゃなぁ・・・

追記コメ返
>>飛虎飛虎♪さん
そうですね。
もともと電気街だったのが秋葉原ですからね・・・
何処の店だったか忘れたんですが、同人誌をおいたのが切欠ですからねww

周辺機器等は凄く安かったですよ。
手持ちがあれば買ってたかも知れませんねww

旅費は出発場所にもよりますね。
自分は行き32000で帰り25000でした。
時期にもよりますし。

>>真
お土産大事にしてくれよ?
お土産の中では一番高いんだから。

使ったら神になれますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画力に関しては自分も人のこと言えないのでノーコメントww



…………とりあえず、金貯めなきゃですwww

No title

イラストありがとう!



あとあのグラスを姉の前で使ったら神だと思いますよ。うん。
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

