

ざっけんなああああああああああああああああああああああ

楽しみにしてたんだぞ!
ムシウタ十巻楽しみにしてたんだぞぉぉぉぉ!!!
元発売日から延期になったかと思うと、今月発売になってて、
そうかと思うとまた延期だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ざっけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
来月しかも俺の買ってる本6冊出るじゃねぇかよぉぉぉ・・・
金額的に間に合わない・・・
夜桜も限定版で1500・・・
ラノベ×6で3000・・・
・・・Σはっ?
オワタwwテラオワタ

全てムシウタが延期になったからなんだぁぁぁぁ;;

追記コメ返
>>飛虎飛虎♪さん
ですよね・・・
冗談で言った台詞があのサディスト達には通用しないんですよね;
俺もshinigamiも弄られる事でしょう><

俺の後悔=公開処刑でもありますから・・・
やっぱりネット上とはいえ友人や知り合いが減るのは切ないですよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ…自分もありましたね…
智代アフター(PSP)が去年1月発売で、
予約してたので取りにいったら「まだ届いておりません」
そして次は1ヵ月後で、またとりにいったら「まだ届いておりません」
そして更に1ヵ月後、ようやく入手…
智代アフター待ってる間に中学卒業しちゃいましたよorz

まぁ、自分も本大量購入の月はありますよw
そこは腹を括って死地へ赴きましょう(`・ω・´)キリッ

No title

あれ?延期になったん?

それは残念だな・・・・


それと便座カバー
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

