

色々と勘違いされてること

ってありますよね。
言葉だってそうだし、人の感情だってそうですよね。
例えば・・・
『為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり』
この言葉って大方の人が成せばだと思ってたりするんですよね。
成せばと為せばは似ている様で違うんですよね。
まぁこんな感じで人って勘違いしてることが多すぎると思うんですよね。
ただ其れが何の違和感も無く普通になってること・・・
それで本当にいいんでしょうかね?
一つ違うだけで意味も価値も変わってくるんですよ。
上の例文で行くと
為すはやる事・行う事ですが、
成るは出来る事です。
行う事と出来る事では全く意味が違ってきます。
この例文の場合は意味ですが、
場合によっては本等の一文だけを取り上げて、
全く捉え方等が変わる場合もあるわけですよ。
此方は例文を挙げずとも大体分かると思いますが。
俺が言いたいのは勘違いを勘違いのまましておくのもどうかと言うわけで・・・

で此処までは前置きです・・・
ここから
は凄く個人的な意見というか否定と言うか・・・お見苦しいので見たくないと言う方は戻るを押してください。


・・・コレは本気で友人に願う否定だが・・・
俺は断じて(21)じゃないやい!!
そもそも何時から確定したんだ?
そりゃまぁ自分でも時々ヤバイ発言してんなーと思う自覚はあるとも。
しかしロリは幾らなんでもないんじゃないかな?
変態でも馬鹿でも何でも罵られても構わないが、
断じて言おう俺はロリではないと!!
ロリが好きなんじゃない、
俺が好きになるキャラがロリ属性なんだよぉぉぉぉ!!

ハイ・・・前面で真面目な事言わせて頂いたのにコレです・・・
長文なのにこんな感じで申し訳ない・・・

追記コメ返
>>飛虎飛虎♪さん
よくありますよね・・・
正直期待を全力で裏切られてる気しかしないんですよねww
何ヶ月待たせるんだとww
ムシウタは大体2年でしたよww
嵌ってたのが中1・2だったのに、
もう卒業って・・・

ハイ・・・
何か来月だけで5000近く飛びそうです><


>>真
そうだよ・・・
延期になっちゃったんだよ・・・
凄く残念なのだよ・・・

便座カバーはいらないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに、表記しない限り区別ができないものや紛らわしいものというのはありますね
自分も咄嗟に聞かれたら間違う可能性は否定できませんw


ロリ属性って純真無垢だったりするから魅力的な部分もありますよねw
自分は大人びたキャラよりは、「子供」な部分があるほうが好感持てたりしますしw

No title

単にロリじゃないって否定だけすればいいのに
「好きになるキャラが偶然ロリ属性」と言うから・・・・

物はいいようだなって思われることになるんだぞw



それと ノ便座カバー

No title

あきらめろ

No title

あきらめろ
それがお前の本性だ!
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

