

奇跡は起きない だが信じる事に意味がある

何か頭に浮かんだフレーズです・・・
特に意味は無いんだ・・・
てかコレは俺自身が思いたい事なんだ。
奇跡は起きないと思っているけど、
それを信じる気持ちが大事だと言う事ね。
まぁまんまか・・・


さて最近は積みゲー消化してるんですけどねー・・・
買いたいゲームも増えたし(ギャルゲ)・・・
しょうがねぇな・・・
で積みゲー・持ちゲー消化現在進行状況
【あかべぇそふとつぅ】
G線上の魔王(クリア)
車輪の国、向日葵の少女(クリア)
車輪の国、悠久の少年少女(進行中)
【しゃんぐりら】
暁の護衛(クリア)続編が欲しいところです・・・
【key】
clannad(進行中)
リトバス(クリア)
智代アフター(クリア)
kanon(クリア 後CD消失涙目)
【F&C】
こなたよりかなたまで(進行中)
【Age】
君が望む永遠(CD死亡 起動せず)
【ニトロプラス】
沙耶の唄(進行中)
【light】
Dear My Friend(進行中)
【feng】
青空の見える丘(未プレイ)
あかね色に染まる坂(未プレイ)
【Groover&OVERDRIVE】
キラ☆キラ(クリア)
キラ☆キラ カーテンコール(進行中)
エーデルワイス(クリア)
エーデルワイス 詠伝ファンタジア(クリア)
グリグリ(クリア)
グリグリ2(未プレイ)
グリグリ3(進行中↑と順番逆だな)
鐘ノ音ダイナティック(クリア)
【leaf】
うたわれるもの(進行中)
Toheart(これまたCD消失)
天使のいない12月(クリア 後CD起動せず)
WHITE ALBUM(CD消失涙目)
痕(クリア直前バグ・・・以後CD見つからずオワタ)
Routes(兄貴がCD消失涙目)
【うぃんどみる】
祝福のカンパネラ(進行中)
【ALICESOFT】
パステルチャイム(クリア 兄貴から)
【戯画】
カラフルキッス(クリア ↑同様兄貴から)
フォセット(未プレイ)
【スタジオメビウス】
SNOW(クリア 後CD起動せず)
【Circus】
d.c(プレイ直前CD消失・・・)
水夏(クリア 後CD消失)
【ケロQ】
モエかん(未プレイ)
【オーガスト】
月は東に日は西に(未プレイ)

起動するかどうかlvで挙げてるから半分以下だなぁ・・・
其れでも気持ち悪い位の量持ってるしww
兄貴とかから貰い過ぎたか
もう既に37も挙げてるしwww
うたわれるものってボイスなしなんですねー
沙耶が√分岐鬼畜過ぎる・・・
こなかなは佐倉佳苗が可愛過ぎるww
悠久はとっつぁん全てかー
clannad何で最初に春原行っちゃったかなぁ?
カンパネラ最初の分岐にすら到達してないww
dear my friendは終わるのかな?
と言う現状・・・
てかホント持ち過ぎだろwww
終わるとか終わらないとか言ってるlvじゃないww

まぁ終わらせるけど・・・
新しいパソかって新しいゲーム買うんだから・・・

追記コメ返
>>飛虎飛虎♪さん
表記してても違和感がないと感じたりする事も問題ですよね
最近勘違いをしがちなのでこんな事を書いてみましたww

純粋無垢っていいですよねーww
何でバカにされにゃあかんのかw
子供っぽい仕種にグッと来て何が悪い!!って言いたくなりますww
しかも全部見た目で判断されるので;;
何か幼女見るだけで『あぁ 醸しが・・・』みたいな空気になるのが否ですねw


>>真
今回はネタなんだから気にするなww
>>「好きになるキャラが偶然ロリ属性」と言うから・・・・
            ↑偶然はいらないんだぜ
HAHAHA何を言ってるんだw
コレはとある人のネタなのだから・・・

後便座カバーはいらないです


>>shinigami
絶対諦めないよ?
何で行き成り諦めろコメなんだよwww


>>いせ
HAHAHA君も何行き成り諦めろコメしてんの?
そもそも俺が真性(21)って言い出しのお前だろうが!!
収拾つけろやwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwwやりすぎwwwwwwwwww
自分は
CLANNAD、智代アフター、Kanon、To Heart、To Heart2くらいかな…

ノベルゲームという分野になれば
涼宮ハルヒの約束、涼宮ハルヒの並列、ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス、おおかみかくし、大正野球娘。乙女達乃青春日記
が追加されますが…

No title

多すぎてなにがなんだかわからん

No title

どんだけあるんだよ・・・
多すぎだろ
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

