

Angel Beats!第一回

今リアルタイムで見てます。
メンバー良いなぁ・・・
やぱりNa-Gaさんの原画最高ですわww
keyはNa-Gaさんと樋上さんですよねww

何・・・
麻枝さんはコンボ好きなんですかねww
後ヒロインがまんま沙耶過ぎるww
まぁ声優さん一緒なんですけどねww

取り合えず聞いてるだけで分かった声優さん
神谷浩史さん、桜井浩美さん、花澤香菜さん、喜多村英梨さん、
水島大宙さん、木村良平さん、高木俊さん、増田裕生さん、
沢城みゆきさん、小林由美子さん、徳本英一郎さん、牧野由依さん
位かなぁ・・・
今挙げたのが見た人には分かる
『死んでたまるか戦線』のメンバーの声(花澤さん以外)
しかし凄い面白かったです・・・
流石麻枝さんでした・・・
2話が楽しみすぎるww

liaさん&多田葵さんが歌う主題歌CD5月26日発売決定!!
売り上げに貢献しましょうぜww
主題歌が神曲過ぎるww
コレは絶対主題歌買いますww

DVDも買える様だったらねー・・・
今期アニメ一寸少ないけど、
期待値で言えば良作が多そうなので良かったですw

追記コメ返
>>飛虎飛虎♪さん
自分でもやりすぎだし、持ちすぎだと思いましたwww
でも殆ど出来てないですよ><
leaf、keyですか・・・神ゲーばっかりじゃないですかぁ!!!

ノベルゲームは殆どしてないんですよねー・・・
エrゲばかりww


>>shinigami
うん・・・俺にも処理できてないよww
自分でも何が何やらww
正直引いたもんww


>>いせ
家にある全部のゲームだったら幾らあるか俺も知らんww
ただ・・・俺がプレイもしくはやろうとしてるだけでもコレww
正直自分でも引いたww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いてるだけでそんなにわかるって……
自分なんて、誰もわかりませんでしたがwww
喜多村英梨さんってどこかで聞いたことが…
というか、そもそもアニメ視聴中に声優なんて気にしないですしw

名前も「天使」ぐらいしか覚えてないや!w
どうも最近物覚えが悪いようでwww
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

