スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGM

ゲームって大体はBGMが全てですよね!
BGMのタイトルとかも大好きなんですよねーw
否まぁ最近の話の流れからしても
全部ギャルゲなんすけどねwww


てか今年に入って○○ゲやりすぎだろwwww
多分十本超えてるのかな?

この間上げたのも全部大体が今年クリアだもんなぁww

最近のクリアは
『リトルバスターズ!EX』『暁の護衛』『真剣で私に恋しなさい』で
全部笑えて泣ける神ゲーでしたww
全部BGMがいい味出し過ぎて・・・
BGM聞くだけで泣きそうになるww
長いけどねーw
さーて今度は何をするかなぁww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。