

お茶20杯は飲みすぎた・・・

美味しい緑茶・煎茶・番茶・玉露の入れ方を何となくですが
マスターしたおかげでお茶を飲む量が5倍近くになりましたww

今までは一回で4・5杯だったんですが、
何故か20~25杯にww
飲みすぎだろwwww
因みに一日7・80杯はww
コーヒーが4・5杯・・・
何か飲み物飲み過ぎじゃないですか?
胃に穴開きそうだなwww

お茶が進むお陰か、
自作のお菓子を作る量も自ずと増えて来たし・・・
最近の成功したお菓子は
モンブラン・チーズケーキ・団子・餅から作る大福ですかね・・・
アッー・・・俺は何をしてるんだろう。
パソつけてる間はニコ生見てるか、してるか
エロゲしてるか、麻雀してるか、
調べ物してるかしかないwww(主に和菓子の作り方)
こんなんで高校大丈夫か(早くも休学状態)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント飲み過ぎだよ・・・
そして学校はあんまり休むなよ。

今度お菓子作ってくれ

No title

休学とかwwwwwwwwwwww
学校言ってください
そつぎょうできませんよ?w

No title

学校は行きましょうよwww


自分はインスタントのほうじ茶で満足してますよ~w
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

