

音楽いいのにデモムービーがカオスなゲームが多い

内容は分からないけど、
デモムービーでカオスそうってゲーム多いですよね。
強烈さで言えば『天神乱漫』と『ド田舎チャンネル5』は勝るものはないけどもww
\( ^ヮ゜)>コレですもんねww
驚愕ww

ドラマCDが欲しいと思える作品が多くなってきたっス・・・
取り合えず今現在は『バカテスドラマCD1・2(密林価格で共に\2856)』と
『神様のメモ帳1・2(2は5月7日発売で密林価格共に\3000)』と『真剣で私に恋しなさい(密林価格\3150)』
と+漫画とラノベ・・・既に1万超えてるじゃねーかwwwwwww
あまりにもひどい;

後スニーカーというか角川のサイト見てたんですが、
ぶらんくのーと(ゲーム会社?というよりは同人ゲームなんですがね)の
泣きゲーひまわりがPSP移植らしいです!
ざっけんな!!マジざっけんな!!
何でPSPばっかりなんだよぉ;
PSPひまわり公式サイト
http://www.kadohobi.jp/himawari/
基本的な泣きゲー全部PSPですね・・・
くそう・・・PSP買うかどうか・・・


其れはそうと・・・
ギャルゲとかって結構声優さんかぶってきますよねww
ただ毎回名義が違ったりするので名前覚えるのが面倒臭いww
ただ一人の声優さんでも違う名義を覚えておけば、
俺たちの『漫画・アニメ・ボカロ・ラノベ・アニソン限定しりとり』でも有効そうですよねww
此処最近はスマブラか麻雀しながら↑のコレやってますねww
凄くアホな感じですが面白いですよww
高校三年間も遊ぶ面子かわらなそうだなって思えますよ。


んー・・・お菓子作りに行き詰った・・・
作りたい菓子が尽きてきた感じですね。
最近ようやく成功例が出来てきたから作れるお菓子のレパートリーが凄く増えたのはいいんですがね、
何分時間を要するから簡単に作れない・・・
しかも材料費が嵩む orz
作れる菓子が・・・
和菓子が10一寸と洋菓子が約20ちょと・・・
あーもっと増やしたいわww


追記コメ返
>>shinigami
うんコーヒーとか飲みすぎると胃に穴開くって言うしなw
多分チャンと行く・・・よ?

お菓子って言っても何を作ればいいんだ?


>>くるみちゃん(ry
分かってますよ・・・。
ただねー気まずい雰囲気作った訳ですし。
頑張りますわい。


>>飛虎飛虎♪さん
スイマセン><
一寸行き成り問題起こしたのでw

ほうじ茶も大好きですねww
自分は買うよりも誰も飲まない煎茶等を炒って自分で作りますがww
お茶は入れ方さえ失敗しなければどんな茶葉ってのは言いすぎですが、
大体の茶葉ならしっかりした、
味のあるそれでいて渋みの少ない味が出せますから良いですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオスというとこは否定できないけど、天神乱漫は気に入ってるので…

…「ひまわり」ですか?
同人ゲームですよ
先月に予約済みですww

No title

買いたい物多すぎだろwww
まあ、頑張ってくれ

No title

俺もドラマCDとかゲームとか欲しいと言い出すときりがないから
今はラノベと漫画だけ集めるつもりだよ。

1万とかww
まず一気にそんなに使う勇気ないよw
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

