

本日3回目~ww

最初のは忘れて下さい・・・

話変えますが、
サッキ麻雀してたんですが、
あぁNET麻雀ですよ?
俺が役満で上がれる状況まで作ったのに、
安い上がりで持ってかれたーww
うっ(;ω;`)
畜生・・・四暗刻(スーアンコー)だったのにぃぃぃぃぃ・・・
俺は配牌悪かったから之でも大分来たと思ったのに・・・
苛めだろ・・・
それから『まだだっ!』と思って・・・

30分後
飛んだーっww
うわーい(;ω;`)
悔しくなんか無い・・・
悔しくなんか無いもん・・・(´;ω;`)ぶわ
残り4000しかないってのに、
役満くらったぁ・・・(どの役かは言わないよww悲し過ぎるからww
もう死ぬの確定してんのに苛めないでww
ちょww止めww
流石に之で今日は懲りました・・・

誰か苛められない打ち方教えてくれww

では(;ω;`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀・・・・一回もやったことないww

ルールすらしらないwww

No title

苛められないうち方だと??
  振り込まないようにする・・・ノーテンの可能性あり
  自分が先に上がる   ・・・ちっさい役だから 一発で飛ぶ可能性あり
  でっかい役を作る    ・・・醸しのようになる可能性あり
結果・・・   苛められずに上がる方法は    な・・無いな・・・ 
アドバイス・・・  君には無理だあきらめよう!!!      じゃね!!! 
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

