

移植前に・・・

ひまわり再プレイしてます!
PSPやっぱりフルボイス化なんですね・・・
しかも声優が 野中 藍さん、田村 ゆかりさん、川澄 綾子さん・・・
なんだとぅ・・・移植前のボイス聞けない俺涙目www
主題歌OPがRiyaさんなんだなぁと思っていたら、
EDは茶太さんという最高コンビww
何と羨ましい・・・
PSP欲しいっすねw


キャラが生きるノベルゲーム・ギャルゲ・エロゲは面白いですよね!!
(またエロゲの話ですよ?俺大丈夫なの?)
最近やったのでキャラが生きてるといえば 『ランス』 『リトバス』 『マジ恋』 ですかね?
あー・・・後 『暁の護衛』です
何回だろうとこの4つは推しますよww
男ツンデレが多いと・・・
メインヒロインは男だろ!!って感じですねww
ギャグセンスにも磨きがかかっている感じですww
エロゲしながら2828してる俺って・・・酷いわなぁ・・・ww

そもそもランスってエロゲというより戦略ゲーでしたww
何回戦略練って戦ってもいい武将居ないと勝てない涙目;
武田・島津潰した時点で負け無しですがww

話がそれた・・・
基本主人公以外でリーダー格がキャラ活き活きしてますよねーww
後リーダー格はつくづく主人公達と同年代じゃねーだろって感じますww


エロリゲーは俺の生き甲斐です(サーセンww)


追記コメ返
>>shinigami
一応やることはやってる・・・よ?
エロゲが無いと死んじゃうぞ?ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントエロゲしかしてないネ☆
まぁいいけどさ・・・
ほどほどにね。

ひまわり買いましたw

まだプレイしてませんが……楽しみですwww
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

