

最近は・・・

自分含めて周りの友人が全員gdgdです。
昨日はshinigami君がバイオ5で
金の卵(通称:キンタマ)を投げた時に
shinigami『投ぁげちゃったぁ(前半上がり気味に発音して、後半下がる)』
とか言い出すし。
その日の帰りには
shinigami君が
shinigami『あぁ今日土曜日だっけ!!』と
勝手に日にち変更しだすしww

今日は今日で俺は何を言ってるのか分からないと・・・
友人家からの帰りにゲームの話になりまして、
ランスの話してたら『戦力』を『戦略』と間違えたりww

大分前の日には友人らの会話で
とっきゅん『shinigamiの脳内攻略対象は9人なんだよ』
俺・shinigami『は?何言ってんのww』
真『9人て・・・少な・・・』
俺『9人が少ないてww おまww何人攻略対象だよww』
見たいな会話もありまして・・・

最近皆gdって来てるなぁww


追記コメ返
何故だ・・・の記事コメ返
>>shinigami
頑張るさ・・・


>>飛虎飛虎♪さん
キチキチスケジュールですか・・・
頑張って下さい!


そもそもOS(ryの記事コメ返
>>shinigami
うん・・・なきたいよ


>>真
オワタよww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フッ・・・
ホントgdgdでさんざんだったなw

No title

shinigami君の「今日土曜日か!」にはいまだに思いだし笑いしちゃうよw

そして攻略対象は
9人じゃ少ないのさ・・・・・
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

