スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日4回目ww

今回が今日の本題ですよ?
前の3つは午前零時~4時までに書いた訳ですからww

レオンの馬鹿が此間『人肉って喰えるの?』ってタイトルの記事書いてたんですが、
其れの所為で嫌な考えばっかり浮かぶ・・・
何処からこの話が出てきたかは知らないけど・・・
ひぐらしか?まぁいいや

ん~・・・歴史好きなら知ってると思いますが・・・
戦争やってた頃や飢餓の時は本当に人肉喰ってたそうですよ?
何処の国かは言わないけど・・・
って全体的にですけどねw
段々力が抜けて来た・・・
痛い話は苦手なんですよねww

まぁ続けますか・・・
んで~・・・
何でしたっけ?
あぁ・・・人肉の話か・・・
一番人肉の話が酷いのはロシア・北朝鮮・中国辺りじゃないでしょうか・・・
ロシアでは本当に人肉缶詰があったって話ですし、
北朝鮮は今でも食してるって噂ですしね・・・
痛い話は之位で・・・

追記コメ返


やっぱり俺RAD厨ですねーww
>>朱菜ちゃん
麻雀は初めは難しいですしね^^

ルールはやってれば覚えますよw

>>346
苛められないと言うか・・・
振り込まない様にしてもツモる前にツモられるww
小さい役で上がってたら、倍満で飛ぶしww
でかい役作っても小さい役で上がられる;;

お前にはまけねぇよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人肉っておいしいのかなぁ←色々問題発言

やっぱりいい曲だねぇ♪

私はボーカロイドち(毎度おなじみ殴

No title

おわ;
久々来ますた;
なぜか前のブログのところに行って
更新まだかなーって自分やってました;

引越ししていること忘れてた俺三OTZ
RAD最高^^☆

No title


あれだけ銃とか鈍器について語ってたのに、
痛い話はダメなのかw
知ってるのは昔、罪を犯した人の頭をサッカーみたいに蹴って罰してた事ぐらい
頭切った時点で死んでるから意味ないと思うけどね…
まぁ今でも中国とか動物(犬とか)喰ってるしね!
ちなみに自分はヘタリアty(ry
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。