

絵が完成しないorz

いやはははぁ・・・
疲れたww
朝から眠かったッスーww

てかテスト近いおーww
どうするんだよーww

まぁ置いときましてww

イラスト載せるとか豪語しておきながら完成してないというねww
先ず描いてすらないというねww





追記コメ返ーww
>>(´・ω・)
何でお前が最初のコメww
まぁいいんだけどww
シンプルイズビュイーティホーww
シンプルで何が悪い!(裸で何が悪い風にww

>>レオン
シンプルこそ一番いいだろww
実況プレイ頑張るってどういう風に?(俺、真、346、shinigamiの疑問)

>>真
おぅww変えたぞww
リンク貼り直してくれww

>>朱菜さん
移転しましたー^^

イラスト完成しませんでしたorz

>>shinigami
イラスト頑張る気あんまりないぜ?ww
早いとこコード買わねばなぁww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストあるんですかぁw

私は6月にありますよorz

修学旅行の数日後というww

「K」いい歌なのに笑ってしまった・・・w

No title

ども~~ 
まあ特に何も無いし リアで超遊んでるから 言うことないけど
なんか 最近兄が operation7に対してなんか良い印象もってないんだよね
このままじゃレオンに追いつかれる;; まあ何とか上手くなるようにがんばる
あ 移動して初めてのコメだったな  おめでとう!!  (なにがww)
じゃね
 

お久しゅうございます

自分長らくほーちしていましたorz
あのっリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひよければさせてください!!
1万打おめでとうございます。
でわwまた来ます
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

