

ひゃうぉww

何かブロ友が結構皆活動してる事に吃驚ww
真は兄貴のゲーム製作だし、
レオンは小説書くとか言ってるし、
YUさんは絵と小説活動としてるし、
朱菜ちゃんは歌とか絵とかその他諸々してるしww
俺は・・・サボりすぎですねwwわかりますww

否・・・まぁ実況プレイしたいんですが、
後2つのパーツが届かない!><
プレイ用ゲームまで届いたのにww
HA☆YA☆KUww
今日の夜中にデータ作るのと、
+零軽くプレイしようww
いくら怖い物得意な俺でもビビルと思うのですがww
実況大丈夫かなww

久しぶりの長文・・・
まだまだいっくよー!ww

俺の所為で体育祭のパネルが進まないというねww
サーセンww
否でもなぁww
熱が下がらんかったからしょうがないし・・・ww

最近SNESとVBAのROMが楽しすぎるww
あ・・・SENSとVBAが分からない人はググレとww
逆転裁判が面白過ぎる件ww
とクロノ・トリガーをDSでリメイクしたんだから、
ライブ・ア・ライブをリメイクしてくれという
LIVE A LIVE厨の願望は無視(スルー)と言うねww
ちょwwwww
マジリメイクしろやww
まぁDS無いけどねww

追記コメ返



>>朱菜ちゃん
結構やばかったですww
布団掛けずに寝れるとかすげぇぇぇぇww
お見(撲!

>>YUさん
多分ブタインフルではないと思います・・・
というか、其れを望みますww

>>shinigami
サーセン
次は休まないから・・・
熱下がらんもんは仕方なかろーがww
テラ佐賀弁ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと真もいろいろやってるぞww
零きたかぁ!!
俺は結構怖いもの苦手ですぅ・・・・
・・・・ちなみに我が学校の生徒会長はパネルがんばっていたぞw
結構大変そうだったがな
火曜は学校来いよw

No title

歌は完全な趣味になってきましたよww
だけどそこまでうまくはありませんorz

あらまぁ・・・早く届くように願いますw

早く実況プレイ見てみたいです♪

その前にちゃんと体休めてくださいね^^

リンク

リンクしていただきありがとうです。
リンクさせていただきますねッ☆
実況超楽しみにしています^^
一度は私もやってみたいZE☆!!
でわw
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

