

今日初回したかったww

いやぁww録画仕方分からないとかorz
しかし囲炉裏さんのところで確認してきましたww
明日か・・・今日の夜中に録画しますねww
まぁうpは・・・・・
何時にする?レオソ・shinigami・真?
まぁいいかww
じゃ頑張りますねーww
談笑は自信無いですけどww

追記コメ返

うっはww』記事
>>朱菜ちゃん
パネル何とか完成さしましたww
修学旅行のすぐ後はきついですよww
俺等がそうでしたんでww

>>YUさん
パネルはshinigamiの力もあって完成しました^^

飛礫はホント痛かったですww
高は練習少ないんですか!?

『間開きました』記事
>>真
知らなかったねww
まぁ確認してきたし次はOKww

>>レオン
うん書いてあったww
助言サンクスw

>>†郷⇔saι†
お前の名前一々打つのが面倒だww

初見じゃないのなww
じゃぁコメしろよって話だww

>>朱菜ちゃん
録画の仕方聞いてスイマセン><
次からは大丈夫だと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉwよかったww

実況頑張ってw

No title

伊達に実況見てるわけじゃねぇよw
学校で感想おしえてなw
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

