

まだしてないと言うねww

してないと言うか出来ないと言うかww
まぁ言い訳ですけど?ww

未だハッキリとは録画の仕方が分かってないんですよねw
だから接続まではいんですけど、
その後から少々苦戦しておりましてww
誰か実況者様教えて下さいませんか?<(_ _)>

早い所実況したいですね^^:
あ・・・其れと友達のレオンデスヨが
癒しボイスで大人気の実況者ブンブンさん
に相互リンクして貰ってたww
凄く羨ましいねww

其れだけ!
追記コメ返
>>shinigami
学校休んどいたら尚更
実況やり辛いだろうがww
終始無言にだけはなりたくないよなww

>>レオン
同感してんじゃねーww
学校休んでやってるのは大問題だろwwww
期待はマジでするなよwww

>>†郷⇔saι†
お前は名前打つのが面倒過ぎるwww
あww聞いたのかww
実況兎に角頑張るよww
楽しみにしといてくれww
期待はするなよ?wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が実況していたら教えてあげたい所なのですが

私は実況を見る派なのでまったくわかんないですorz

色々大変だと思うけどがんばれww

No title

ブンブンさんと相互してもらってマジうれしいぃぃぃぃぃぃぃ

実況はマジがんばれw
もうぐぐれww

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

No title

あ、どうも。初コメかな?
よろしくお願いします!

えー・・・接続までは上手くいっているという事ですが、
そうなると録画ソフトの扱いが上手くいってないのかな?というのが伺えます。

囲炉裏さんと同じキャプチャボードを使っているなら、俺も同じやり方なので
分からない所を詳しく書いて頂けるとこちらとしても説明しやすいかと思います。
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

