

少しずつ

少しずつ実況に近づいてます。
近づいちゃいるんですが、
全くキャプチャソフトがわからんw
究極DVDレコダを使いますかw
まぁ今の所実況してもUP出来ない状況ですがw

まぁ頑張りますかねw

あ・・・そうそうw
昨日のアニメの話で聞きたかったんですが、
タユタマとエデンと夏のあらしってどうなんすか?
珍しく全然見てないのでw
面白いのかどうかw

追記コメ返
>>(´・ω・)
アレを言ったら俺らの生徒会長に殺されるもんなぁw
本人から聞けw

制服がぁ・・

>>蹴球男
誰だか分かるともw
前回まで†郷~だった奴だろ?w
名前変えたのか?
一般人ねぇw

>>レオン
本人に聞いたかw
アレはやばいよねw
生徒会長がアレだぜw

>>朱菜ちゃん
やっぱりですかw
見れないで消えるのはショックですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏のあらしは演出が微妙やでw
声優がなんとかましにしている感じ。

エデンの東はなかなか面白いよ
でも世界観を知るには最初から見たほうがいいなぁww

タユタマはこっちであってないのかな?
ストーリーは知ってるけどアニメを見たことがない(´゚д゚`)

No title

エデンの東はCMで何回か見たことあるけど内容は知らないし
他のやつも全く知らん・・・
なんでかって?
真面目ですから。
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

