

うぁうぁうぁ・・・

何言いたいんだ俺ww
ハイ・・・其れは置いといて、
自画像描いて見た~・・・
デジカメ何処行ったぁぁぁあ?!ww

と言う事で載せれませんww

追記コメ返
>>朱菜ちゃん
やっぱり唐突過ぎましたか?ww
俺の兄貴は本当に謎ですね~ww
色んな物知ってるしww

リンク構いませんよ~^^
俺もリンクさせて貰いましたんでww

>>水季アルエ
yapme!登録したばかりなのにスイマセン><
此方こそ宜しく御願いします^^
リンク構いませんよ~ww

プロフ画像見ましたよ~^^
凄いですw
美味過ぎですよぉぉぉww

>>shinigami
本当に悲しいよ・・・
って誰か知らないのかぁぁぁ!!!

>>346
やっぱり346なら知ってると思ったぜ
清志郎さんが亡くなるとわ・・・
>>必ずいつか死んでしまうんだよね 
終わりは必ず訪れるというか・・・
この文の通りだよね・・・
やっぱり命って尊いよなぁ・・・

ope7でミント無しで買うのは自分で調べなさいww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自画像!楽しみですw
私も書いてみようかなww←
ちょっデジカメーーww

No title

あぅあ あっあ あぅあぅ はいはい♪(ry

デジカメIN.KAMENOSUISOUの中~(ぇ
お疲れ様ですヾがんばって探そうγ

No title

自画像見てみたい;;
ちょww
デジカメ無いのかよwww
ダメじゃwwん
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

