

ニコ生

うんニコプレミアム会員なりますわw
実況UPするのもそうだけど
うんねぇ?w
ハイ其れだけですw

追記コメ返
>>346
うんまぁねぇ
(U^ω^)ワンワンオ
誕生日は祝ってあげますともww

>>真
そうか真もかw
はぁw

>>shinigami
ノイズ激しすぎるから
取り直す事にしたわw

>>(´・ω・)
見せれないよ~
そして五月蠅いよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ動おもしろいの?
俺見た事ねェからわからんw
ついでにいうとおれの誕生日
今日の5日前だカらナ<(`^´)>
・・・・・
ちなみに346って346だよなァ?w

No title

蹴球男
お前・・・ニコニコなめんなよぉw
あれはすばらしい!!!

No title

うん ちなみに346は346ですよ?? そうそう 誕生日おめでと!!!
で・・・ 本題だが・・・
誕生日いわってくれるなら 蹴球男はきてもいいけど レオンはくるなよwww
てか いつしてくれる感じ??まあ 日曜以降なら暇だから大丈夫だけど
まあどっちにしても 人数集めは・・・   もち 醸しがしてくれるんだろ??www
じゃこのへんで・・・  じゃね



No title

プレミアムいいですねぇw

動画とかすぐ見れて軽いんだろうなぁ・・(遠い目)

実況UP楽しみにしてますよ~

No title

プレミあm・・・・エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエエェエェエ
m j k うらやましすぎる( ゜Д゜)
まぁ確かに夜中動画うpしようとしたら200人待ちだったしなぁ

No title

取り直すのかww
しかし•••借りたCDに何も入ってなかったのはなぜだ?
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

