

ふむw

ニコプレミアム会員良いなw
動画サクサク見れるわww
生放送出来るしw
之でUPにも差し障りは無くなっただろうw
実況頑張るかw

今日
キャプチャしながら
実況録画してたんですが、
ずっと真っ暗・・・
音は出てるのに画面が表示されない;
何・故!?
繋ぐのは上手くいってる筈なのに・・・

追記コメ返


超お勧め
まぁ聞いたら眠くなりますがw


之も良かったw
壮大だなぁとw

【ニコニコ動画】【100分間耐久】 暗闇の風穴 【東方地霊殿】
100分耐久!?
でもすげぇ音楽は良かったなw

【ニコニコ動画】【音質まあ重視】カービィのエアライド 全BGM集【約80分】
後之w
流石カービィw
エアライド良いねw

凄い重くなってると思いますがww
東方音楽良いですねw
↑4種は全部実況者に進められてw

誰かskypeやりましょうぜw
>>蹴球男
ニコ動面白いよw
youtubeよりはぜってー質良いしw
そういやお前も6月だったなw
忘れてたわw

>>レオン
だよなw
ニコ動は最高すぐるw
そう↓おん↑とかなw

>>346
うんレオンは五月蠅いしなw
いせ・蹴球男はまぁまともだしなw
人集めもケーキも俺かよw
其れでも断れないんだよなw

>>朱菜ちゃん
プレミアム良いですよ^^
動画サクサク見れるけど、
高すぎたw
クレジットとか無いから、
ウェブマネーで1690ww

>>(´・ω・)
金額はキッツイけど
お前もプレミアムにすれば?
90日使えるし
結構良いよw

>>shinigami
あり?
何も入ってなかった?
入れたと思ってたけどw
まぁ入っててもセリフ無しだがなw

コメ返の殆どがリア友とかww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方なめんなよおおおおおおおおおおおお
簡単にプレミアムにしろwwwとかwwwwwねぇよwwwwwwww
あいにく金はイベントのために貯金してんだぜ・・・

No title

プレミアム高いっすねw 

やりたいんですけど高いんで無理ですorz

だけど動画読み込みにイライラしなくてすむんだろうなぁ・・・迷いますorz

No title

はい!! とうとう明日になりましたwww
とりあえず明日くるね 醸しwww
だめだったら 明日の朝九時までに 更新してダメって書けwww
てか 豆(笑)は来るのかな?? 来ないな よしwww 
まあレオンはともかく 豆(笑)も五月蠅いしなwww(冗談ですよ?
えっとshinigamiは?? あと・・ゅりは?? まあ 醸しよろしくね
じゃこの辺で  じゃね!!!

プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

