

おまw

346てめぇw
お前が誕生日だから祝えって言った癖に
来なかったじゃねぇかw
真も待ってたのにw
本名晒すぞww(笑

キャプチャソフトの使い方が良くわからんなぁw
生放送してみたりしたけどw
楽しいねプレミウmw

追記コメ返
>>(´・ω・)
イベントの為に貯めてるのかw
まぁ其れはしょうがないなw

>>朱菜ちゃん
高いですねw
一応3ヶ月分位の値段なんですが、
毎回となると一寸厳しいかもですね^^:

>>346
来ないじゃないかw
真以外は誰もきてねぇよw
まぁ俺が2時まで寝てた所為かもしれんがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんちゃいwww  いやごめん ごめん 
俺もびっくりなくらい 急用が入って
太鼓にいかなくてはいけなかったwww
明日真がこれるなら 改めて人間集めて
真の誕生日と一緒に俺の分まで祝って!!
明日は学校終わったら速攻で醸しの家まで行くから
つまり お前も明日来いよ??  じゃね

No title

結局やらなかったのかよ!!   ってかテスト勉強ャルキナっシブルですかぁ            マサカだけど期末あること知ってるよなぁ             それと・・・          あぁもうツッ込むとこ多すぎて自分でも何書いてんのか分かんなくなってきたゾ バカや郎        by PSP          from蹴球男
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

