

やばいんだぜw

五日もまともに寝れてないのは死ぬねw
何か頭働かないし、吐き気しかしないw
まぁ自業自得だがw

あぁ・・・気分が・・・

追記コメ返
>>346
はぁ?
連絡しろっつぅのw
待ってた方が馬鹿みたいになるからw
てか、何で俺が人集めせなあかん?

>>蹴球男
名前変わってるしw
しかも読み辛いw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ・・・:
それはきついでしょうね::
ゆっくり休んでくださいw

No title

ba-ka
球蹴弾児(九州男児)って読むんだよ!!
               P.S























寝ろw

No title

いや・・・ てっきり貴方様が学校に来るのかと思ってましたが??
てか 来いよ! 逆にさ俺はいつでも良いから
いつならできて どこで何をするかそっちで決めちゃっていいよ??ていうか決めてください  人数集めメンドイなら 
 俺ががんばってやらんこともないような気もする ??
今日急に行ったら いなかったから・・・おれもびびったwww
メンバーはいつもの奴プラス 真でいいのかな??
明日は多分無理だから水曜かな??     
 じゃね!!                         なげぇ・・・

No title

ども∀
俺も学校辞めるって宣告して
やや3週間いまだい続けているという'(

No title

学校こい!!

No title

どうした!? なぜ来ないのでありますか??
今日家いっても居ないっていわれるし 雨で濡れるし
どうしたんだ?? 君が来ないと はじまらないでありますよ?
其れだけ・・     じゃね・・・
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

