

うわぁ・・・

オワタ・・・
いぇーww
19行の長文ブログ全部消えたZEーww(;ω;`)
泣きたいぉ
うわぁ・・・マジかよ・・
何かいたか覚えてないっすよww

あぁそうかww
最近良くシカトされるって話からか・・・
書き直し面倒ww
まぁ仕方ないか

※最初にお読み下さい
今回は凄く長い文章になると思うので
其れを了解の上読み進め下さいww


ではいってみよ~ww

ハイ・・・と言う事で書き直しですよ?
最近何故か知らないがシカトされる事が多いんですけど?
何故ですかね?
まぁシカトされるのは慣れてますよ?ww
しかし・・・シカトされる理由が0なんですけどww
何故シカトされるのかなぁ?ww
まぁ良いやww

んで話変わりますが・・・
ハヤテ見てたんですが、
作画変わりましたか?
何か1期と2期で絵面が違う気が・・・

で又話変えますが、
電撃文庫のイラストレーターってエロ漫画多いぞww
否冗談じゃ無しにねww
殆どは言いませんが、
さめだ小判とかww
ちょww
何故俺がエロ漫画に詳しいの?とかは詮索しないで下さいよ?^^

でまぁ其れも良いとして、
此処まで自画像に関して前振りとか何とか一切無いと言うww
否ホントねww
何故か期待されてるんで載せますけども
本当に期待しないでね?
本当に全く持って糞でカスで駄目駄目な絵なんでww
本当に期待は無しッスヨ?ww

ではww































え?之で手ぶれ補正?

ハイ・・・如何よ?
期待したのが失敗だったでしょ?ww
俺なんてこんなもんですよww

追記コメ返
>>朱菜ちゃん
楽しみにしててくれたのにスイマセン><
マジっすかww
朱菜ちゃんの自画像の方が気になりますww

>>YUさん
デジカメ亀の水槽の中なんですか?
其れはww
一寸ヤバイんじゃないですか?

>>shinigami
自画像マジ期待しないでくれよなww
デジカメあったあったww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・ハイ  長々とお疲れさん
がんばったねぇ 自画像似てるよ??
大きさから なんかからwww
てか話変わりすぎじゃね??
三回変わってるwww まあお疲れさん
じゃね!!!!

No title

一回亀撮ろうとして落っことしたんですよ☆;
それ以来デジカメではなくシャメでしたww爆;

No title

か・・・かわいい!!w

いえいえ十分かわいいですよb

私のは・・・気にしないでくださいwww





No title

おまえがエロ漫画とか詳しいの上の人のせいだろ?ww
自画像は・・・大きさがぴったりダネ!!!ww

No title

ハヤテのごとくは監督から変わってるんだよ^^
だから絵も演出も変わってますw

自画像見たときの顔
(´゚д゚`)

No title

長いうえに話し変わりすぎwww
自画像・・・おもしろいね☆
うん・・・すごくおもしろい☆
そしてナメクジみたい☆
長々とお疲れさん;;
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

