

最近の・・・

最近読んでるラノベのキャラが可愛過ぎてww
↑大丈夫か俺www

いやまぁ事実なのは事実だがwww
例えば・・・秀吉とかww(バカとテストと召喚獣
↑俺の脳内はバカテスの作者と一緒かww

他には・・・
明久とかw美波とかw(上記と同じ)
バカテスばっかりじゃねーかww

いやね?
アリス(神様のメモ帳)とかもそうだよ?

↑超自重www

まぁ其れは良いとして・・・
キノ13巻早過ぎじゃないのか?
12巻で一段落付けるんじゃなかったのかww
時雨沢さんよww
そして
鎌池(和馬)さん、伏見(つかさ)さん、成田(良悟)さん、杉井(光)さん』は
完結させないで3作も・4作も書いてるんだww
大量に書くのは良いよ?
ただ・・・其れで間一年以上開けられるとなぁwwww

今↑で紹介した作家の現在執筆数
時雨沢さん『キノ旅・学園・メグセロ』の3作かな?
鎌池さん『禁書目録・超電磁砲(原作のみ)・ヘヴィーオブジェクト(今月初巻発売)』の3作だね
伏見さん『俺妹・ねこシス(コレも今月初巻発売)・名探偵失格の彼女(VA文庫)』の3作だったはz・・・
成田さん『ヴァンプ・デュラララ(もうすぐアニメ放送!)・針山さん・越佐大橋(終わってなかったと思うが・・・?)』
杉井さん『神様のメモ帳・剣の女王と烙印の仔・・・』OTL・・・ピアノソナタ終わったのに
未だ6作執筆とか異常だろwww

長いな・・・一寸キツイかぁ?
まだ紹介したいこともあるんだぜ!?

んじゃ追記ってことで~
最近ラノベ・アニメが楽しすぎるwww
然し・・・今期のアニメは少ないんじゃないかな・・・と

まぁ『そらのおとしもの』には不覚にも吹いたなwww
一話目から主人公世界征服ワロタwww

生徒会の一存は面白いんだが・・・・
声優が一寸なぁ・・・
割り振りを間違えたんじゃないかと
得意・不得意ありますしねぇ・・?

そうだ生徒会と言えば富士見だよね?

冨士見ビミョと思ってたんだが、
スティグマとかレギオスって冨士見だっ
たのねーwww
てことは俺の中で微妙なヴンコはD(ダッシュ)のみにwwww

MF・F・D(こっちは電撃)・Z・Sヴンコにはそれぞれ好きな作家さんいますしwww
まぁ好みかwww

んで最初の話に戻りますが、
皆さんはラノベキャラで誰が好きですか?

コメントする時は 『キャラ名と作品名』を入れて下されば光栄ですww

秀吉可愛いよ、秀よry

然しバカテスは秀吉人気にワロタww
ファミ文庫と言えば狂乱でねぇなぁ・・・

アリス可愛いよ、アリry(ぶっ

そんいえば『京極しん』先生と『鳴瀬ひろふみ』先生も電撃所属で吃驚したwww
京極しん・鳴瀬ひろふみ・・・イラストレーター基エロ漫画家www
絵面が好きなんだよなーww
                  ↑まぁ基本イラストレータってそうだけどさww

絵面好きで言えば
『葉賀ユイ』さんも『かんざきひろ』さんも『岸田メル』さんも『黒星紅白』さんも『ヤスダスズヒト』さんも
ってあぁキリが無いwwww

ちょ・・・鎌池来月には禁書19巻かよwww
早いなww

おーバカテスアニメキャスト決定かぁ
悪くは無いな
下野さんとか・・・役に合うかだなww

蒼穹のカルマ3巻か・・・
早いなぁ・・・

てか追記になってどんだけ書いてるんだww
この記事書くのに一時間とかwww

超電磁砲もアニメか・・・
1月から?は禁書目録二期か・・・
まぁでも
アクセラレータ格好良いよねww


んじゃ暴走しまくった挙げ句にこの長さでスイマセン

でも最後に一つだけ秀吉俺だー!結婚してくれー!ww

ネタ?そんなわけ無いじゃないかwww

ハイと言うわけで
今回は俺こと醸しの変態性を深めて&文庫本とかの無駄知識紹介しただけでしたねww
また更新出来ればまともな記事書くかもですね・・・?
其れでは!!!


じゃぁしつこい様ですが、
秀吉・美波・アリス・アクセラレータ・
今回挙げれなかったキャラ愛してるー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・。

(あまりの語りっぷりにドン引き厨)

No title

長い・・・
あと秀吉しつこい・・・
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

