

やっちゃったかww

前回あまりにも暴走しすぎたかな?

コメントも長いとかいわれちゃったしww

まぁでも今回も暴走させていただくww

好きなラノベキャラ答えて貰ってもないしw


しかし改めて前回の記事見るとただの変態じゃないかw

まぁ今の状況だし何委tも一緒かw

しかしまぁ読んでるラノベのキャラが似通ってるのはなぁw

どうも学校で読むのはきついとw
だって2828が止まらないw

つまり・・・結論は醸し=全裸(変態)
と言うことでww

否本当の結論として書きたいのは

秀吉可わ(撲
幼女かわい(死亡フラグ
否自重かw

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ
こっち側の世界にいる僕には
君の言ってることがさっぱりだw
じゃぁな変態(^_-)-☆
でヮ




No title

リアルでお前の好きなキャラ書けって脅されたから書くよww

中身語らずに書いていくと、
マテリアルゴーストのユゥと鈴音。
ギャルゴ!のコトリ。
二人で始める世界征服の千紗。

このへんかな?

最近読んで気に入ったキャラしか書いてないけどねw
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

