

バトン・・・

コレはカオスなバトンが来たなww

バックスペースもクリアも無しとはwww
しかもキーボードも見れないと・・・ww
んじゃ追記で
さぁやっていこうか
Q1:生年月日を教えてください。
7はゆ25日
↑アッー

Q2:TV番組と言えば何?
中居正広のブラックバラエティー


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
えいた


Q4:辛い食べ物と言えば何?
タバスコ・ハンバネロ


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
なちとおもわれ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
気持ち悪い・ちかちょりたくない;
はきhげがする

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ラッドウィンプス 
BUMP OF CHICKEN
ハナマル☆センセイション
星間費行為

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチ名関与通だぜ1

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
えーっと居ないと思われ・・・
なので見てきにせW・・・
見て気に入った人は貰って行って下さい
一応こめT・・・
コメント残して頂ければ幸いにもいわ
幸いにおおいます・・・
思います

終わった・・・
何解まちが・・・
間違えてんだwww

酷いww

一応正解答
Q1:生年月日を教えてください。
7月24日ですよ?
いきなりとかww

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
平仮名でスイマセンww
瑛太って答えたかったww

Q4:辛い食べ物と言えば何?
タバスコは良い・・・
ハンバネロって何?ww

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
無いと思われって言いたかったのに・・・

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
近寄りたくない・吐き気がするですねwww

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
3つ目まで良い答えだったのに
最後でミスるとかwww
星間飛行ですからww

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
コレは長すぎて無理ポ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
コレは・・・もうハイ
スイマセンでした;

其れでは

米偏

>>3104
否知らないよww
紹介はしたけど見るのは勝手だろうww
最後まで見てくれたのは有難うwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中井正広の黒バラはおもしろい。



お!東京フレンドパークで阿倍サダヲがパジェロ当てた スゴッ!!

No title

米編てのはいったいなんだい?ww

No title

米編wwwww


俺以上にカオスじゃないな。
誤字・脱字が多いって嘆いてたくせに・・・・・(チッ
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

