

だぁぁぁ

俺の城の変化具合を載せようと思ったらデータ飛んだww

もうやる気無いし其れだけw
と思ったけど・・・
一寸ニコ動の話でもww

俺の崇拝する、
歌ってみたの人どんどん引退していくねww
社長とかゼブラとかあめこさんとか
悲しいよ><

という事で
その3人の動画でもww
重くなりますよ?w


あめこさんと言えばこれだろww


社長はまともな歌が之しか無かったww


皆美味いのに才能の無駄遣い的なww

追記コメ返
>>346
似てるって身長的な意味で言ってたら殺すよ?^^
話を変えるのが大好きなのだぁぁww

>>YUさん
亀撮ろうとして落っことしたんですか・・・
其れは災難でしたね><

>>朱菜ちゃん
か・・・可愛いですか?
其れは有難う御座います^^

凄い気にしますよww

>>いせ
エロ漫画詳しいのは上の人所為言えば、上の人の所為かもしれんが・・・
自分の所為でもあるとww
ってか自画像の件身長って意味だったらホント346同様殺すよ?^^

>>真
監督から変わったのかww
其れなら作画も変わるわなww
間違ってなかったよww

ご免ww自画像酷過ぎたww

>>shinigami
長くて話変えすぎてスイマセンねぇ!ww
自画像マジ酷過ぎたよww
面白いか?ww
ナメクジかよww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはドンマイww

No title

しゃっちょぉぉぉぉおぉぉぉぅぅうう
社長の大ファンだったのに本当悲しかったよ(´・ω;`)
曲は全部mp3で持ってるけどね!
あめこさんは本当にその一曲しかしらなかったw
ゼブラは…ランティス組曲で我慢した(´・ω;`)

今はゴムとかJとか雌豚で補ってるよ(´・ω;`)

No title

んー・・・なら時間があれば自画像描いて見ますww

私は個人的に「あにま」さんと「うさ」さんが好きだなww

プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

