

ネットw

今日のNET回線の悪さは以上だねww

今日は俺のブログに来るメンバの
真、346、shinigami、いせが家に来ました
マリカーの盛り上がりはやっぱり以上ですねww
最早戦争ですねww
まぁ俺が集中砲火受けるんですけど?
ひどすぐる;ω;
然し今日は楽しかったスww

今日は其れ位で~w


一度はニコニコ引退されたどMさん
この人歌美味いけど結構な裏声をww


のど飴さん+どMさん
2人ともうめぇwwネ申

追記コメ返
>>shinigami
どれに対してのドンマイだ?ww
データ死亡か?
それとも歌い手引退か?

>>(´・ω・)
やっぱ社長のファンだったかwww
社長良かったのにねぇ(´;ω;`)
あめこさんは今はめらみぽっぷって名前で
ゴムと活動してるらしいよww
他にも良い人は沢山居るから聞くんだ!!ww

>>朱菜ちゃん
時間があれば描いて下さいww

あにまさんもうささんも良いですよね^^
俺は最近『のど飴さん』『青もふ』さん聞いてますよww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のど飴さんうまいですよねwww

でもなんでハルヒなんだろう・・・?w
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

