

放送

放送するばっかりで、
自分所にコミュ貼るの忘れてましたww
友達にばっかり貼らせて何やってんだかww

次は何時すんのかなぁ・・・
明日でもするのかなww

【ニコニコミュニティ】ほこほこするかもしれないがgdgdな・・・

まぁこんな駄目人間ですが、
良ければ参加お願いします><

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(いや、おはようございます?



すみません><

リア友らしき人からの荒らしコメがあったんで移転しました!
名前も変えました~♪

これからもおねがいします!!

No title


また移転しました。

すみません;;

プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

