

涙で筆が進まない・・・

自業自得だなーww
然し・・・クラナド見てるとホントなんも出来ないわww
今必死で作業してるけど・・・
五時までに郵便局行けるか・・・?

さてコメ返をちゃんとしなきゃなとか・・・
勉強しなきゃなとか・・・
思いつつアニメ見るかww

映画見に行きたいな~・・・
ディケイドw
んむ・・・
良し全部終わらせて今度shinigamiさん達と行きますかww

追記コメ返
>>3104
まぁなぁ・・・
空中ブランコは舞台設定が独特だからなぁ・・・
原作も読んだけどそこそこ・・・ってか原作学校にあったよ?だから読めとww
まぁ・・・声優が良いから見てる感じはあるかなぁww

>>飛虎飛虎♪さん
CLANNADは神作品ですよね!!
3回位見直してるんですが、毎回泣いてしまいます
ゲーム持ってるんですか?
凄い羨ましいですw
key作品には欲しいゲームが結構あるのでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CLANNADはほんと神ですね(T_T)
ちなみに私は杏が好きですw
ゲームだとアニメにない感動シーンがあって良いですよ♪
私もkey作品はもっと欲しいです!!
Kanonも持っていますが、あれは画質が古いwww

年賀はがき、俺の分が購入すらされてなかったっていう……
プロフィール

ベルモット

Author:ベルモット
Author:ベルモット

不定期upですねw

SkypeID:velommot


ニコ生始めました・・・
myコミュニティ

最新記事
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互・自己リンク集
リクエスト等

名前:
メール:
件名:
本文:

